ガンダム様2009年06月28日 18時47分36秒

等身大ガンダム
今日は幸手に行くんだと勝手に思い込んでてノンビリ支度してたんですが、出かける10分前になって突然ダンナが「お台場に行ってから松戸に行く」と言い出しました。昨日から決めてたそうです。それならもっと早くに言ってよねー、だいたいお台場と松戸じゃ、ぜんぜん逆方向じゃん。それにガンダムにはぜんぜん興味ないんですけど〜とブツブツ言いながらも出発。お台場ってうちからそんなに遠くないんですよ。高速なら20分です(一般道なら1時間)今日は朝早かったのでスイスイでした。ガンダムは潮風公園の広場に立ってました。私的にはかなりバカにしてたんだけど・・・ス、スゴイです。デカイです。ちょっと感動しました。

コメント

_ アクアママ・umi ― 2009年06月28日 20時51分01秒

ああああ~~~ガンダムっ!
金曜の夜、「見に行こう!」と散々駄々こねましたが、
願いかなわずでした(笑)
さえこさんちから高速で20分!?お台場まで!?
ウチはどう頑張っても2時間はかかりそうです。
やっぱり大きかったんですね~~~いいなぁ。

_ さえこ ― 2009年06月29日 21時34分34秒

アクアママ・umiさん
ガンダム、見に来てる人たくさんいましたよ〜。
夏休み中ずっとあそこに立ってるんですよね?
でも〜暑いし人も多いし、行くならやっぱ夕方ですかねぇ。
うちの近くに首都高の出入り口があるんですよ。
なので渋滞がなければ都心までけっこう近いんです〜。

トラックバック