ミミズちゃん2009年06月27日 21時05分23秒

見てただけ〜
今日も暑かったです〜最高気温は33度だったらしいです。
そんな中、かねてからの懸案事項だった外回りの草取りをしました。塀とドブの間の狭い隙間にズラッと雑草が伸び放題だったんです。で、朝のうちに〜と思ってやりました。ミミズが次から次へと出てきました(ミミズは大事よね〜)こんなところに潜んでないで、庭の内側にいて欲しいものだわ・・と思って、何匹か捕まえて移動したけど、意外と逃げ足が速いんです。結局5匹くらいしか捕まえられませんでした。気持ち悪かったです〜。(^_^;;
ところで今回草取りファッションとして、保冷剤をタオルにくるんで首に巻いた格好で作業しました。これ、けっこうイイですね。草取りに限らず、散歩にもイイかも〜(^o^;

グレは見てただけ〜。

コメント

トラックバック