ガラガラのドッグラン2009年06月29日 21時13分22秒

ドッグラン松戸
お台場へ行った後に一度家に戻ってから松戸のランへ行きました。
なぜ家へ戻ったかと言うと登録証を忘れたからです(汗)
で、松戸ですが、大型犬エリアはガラガラでした。涼しい日曜日なのにこんなこともあるんですねぇ。初めのうちはこのボーダーちゃんとグレだけ。この子、サッカーボール命で、誘っても遊んでくれないんです。淋しい〜。その後ダルメシアンが3匹入って来たんですが、飼い主べったりの子達でぜんぜん遊んで貰えなかったです。それに1匹はガウガウ犬だったので、寄って来る子みんなにガウガウしては飼い主さんに怒られてました。結局イタグレの男の子に少し遊んでもらっただけ。こんなに広いのに一緒に走る子がいないなんてつまんないよね。

ネットの後ろは梨畑です。

コメント

_ アンディのママ ― 2009年06月29日 23時27分15秒

こんばんは!
日曜日は残念でした(>_<)
土曜があまりにも暑かったので、早朝に水元に行ったんです。が、待てども誰も来ず…アンディのテンション下がりまくりで、家に帰って不貞寝しとりました…
グレースちゃんも松戸で遊べなかったんですね…
今度また一緒にハイテンションで遊びましょう!

_ さこちゃびん ― 2009年06月30日 17時07分03秒

さえこさん こんにちは☆
また遊びに来させて貰いました(^.^)
グレースちゃんとボーダーちゃんのこの微妙な距離が何とも。。。(ー▽ー;)苦笑
モフモフガウガウ遊べなかったんですね(T_T)

_ さえこ ― 2009年06月30日 21時31分16秒

アンディのママさん
土曜はうちも夕方から水元へ行こうかと思ったんだけど
あまりの暑さにやめときました。ガラガラのランは淋しいよね〜。
これからの季節は水辺がないとキツイから
幸手でパールちゃんやルナちゃんに遊んでもらいたいです。

さこちゃびんさん
そうなんですよ。ボーダーちゃんとグレ、ビミョーでしょ〜。
ボーダーちゃんはお気に入りのボールを取られないように
常に警戒してるようでした。グレはボールよりガウガウしたり
一緒に爆走したりしたかっただけなのにね。

トラックバック