今日もいい天気2009年08月15日 16時24分40秒

リキ君とグレース
特に予定もないし、今日はどうしましょうかねぇ?やっぱ泳ぎたいよね〜。でも水戸は遠いし、幸手じゃ不満だし(昨日行ったし)・・じゃケロ山??(明日も行くけどさ)行っちゃう?行っちゃおうか!?・・行っちゃえ!!!
んなワケで、毛呂山(ドッグランもろやま)へ行って来ました。 我が家はいつも通り、オープン前に受付を済ませたので空いてるプールで泳げたけど、10時過ぎてからは続々とワンコ達がやって来て、芋洗いとなりました。そんな中で出会ったのがアンディ似のハスキーのリキ君です。 飼い主さんと一緒に水泳の特訓をしてましたよ。 泳げるんだけど、自分からは入って行かないタイプ?でも水遊びは大好きなようでした。そしてランで走ったりプールに入ったりとたくさん遊んでもらいました。



コメント

トラックバック