お盆休み中2009年08月14日 19時08分48秒

水元ドッグラン8/13
ダンナは12〜16日まで、私は13〜16日までお盆休みです。
一昨日の12日は私の仕事が終わってからコストコへ行ってみました。会員になって初のコストコです。楽しみにしてたけど、何もかもデカイだけで、お得なのかなぁ???2人家族の我が家には向かないな〜と思いました。んでも、特大ティラミスと特大サラダと特大むしケーキと特大ポテトチップスと特大えび揚げせんを買って帰ってきました(なんでも特大^^;)ティラミス、どうかな〜?と思ったけど、しつこくなくて美味しかったです。今度はモンブランを買ってみようと思います。
昨日はちょっと涼しかったので(朝だけ)久しぶりに水元のランへ行って来ました。ものすごい草ボーボーでした。それにイタグレとMダックスしかいなかったので、早々に帰って来てしまいました。
今日はダンナとグレの2人で幸手に行ってしまいました(私は留守番)昼頃帰ってきて、その後はウダウダ過ごしました。

コメント

_ りき母 ― 2009年08月14日 22時07分36秒

はい、コストコのメンバーになってます。
車で5分くらいのとこにあるのですが、週末はかなり
混んでます。
我が家が買うのは月1度、四角のピザとペプ○とポテチ、夏は枝豆も。
ガーリックパウダー、購入して約1年、半分も減ってない
のが辛い~(笑)

_ めんたい ― 2009年08月15日 09時45分33秒

さえこさん こんにちは☆
先日はホームに足跡有難うございました(礼)
グレちゃん,また時々見にこさせてください<(_ _)>
「チビッコと走っても面白くな~い」・・・
グレちゃん1歳・・・十分ヤングなチビッコに見えるんですけども(笑)
やっぱり若いっていいですね~

_ さえこ ― 2009年08月15日 18時57分25秒

りき母さん
こちらのコストコは先月オープンしまして、
うちから車で15分くらいかなぁ、
でも週末は駐車場渋滞があるので、2時間はかかりそうですよ。
四角のピザか〜、うちも買おうかな〜と思ったんだけど、
今回はやめときました。何もかもデカイので保存の利く物はいいですよね〜。うちも行くとしたら月に1度くらいだろうな〜。

めんたいさん
ランちゃん、ホントに残念でしたね・・・。
お部屋が広く感じてるんじゃないですか?淋しくなりましたね。
チビッコって、水元のランにいた小型犬のことです〜。(^^;
2匹とも成犬だったけど、小さいから一緒に走っても
面白くなさそうだったんです(笑)
体育会系の小型犬ならけっこう楽しいんだけど〜。

トラックバック