夏真っ盛り2009年08月03日 21時02分10秒

ヒュッテ・ドッグラン
ここ2〜3日涼しくて過ごしやすかったけど、今日は暑いです。夏が戻って来た〜って感じです。夕方の散歩、5時に出たら、まだ暑かった〜。それに家から土手までの間にクリーニング屋の工場が2つもあって、その横を通る時が更に暑いんですよ〜この工場のおかげで町内の温度が2度は上がってる気がするわ。でも通らないわけにいかないしなぁ。途中ツクツクホーシが鳴いてて、一時的に涼しげでした。
さて今日の同僚との会話、、、今週1週間頑張れば、来週はお盆休みだね!でもお盆が過ぎるともう8月も終わりじゃん。まだ8月に入ったばかりなのに、もう終わりか〜早っ!・・・と気の早い会話でした。

コメント

トラックバック