陶芸教室の日(6/16)2009年06月16日 20時28分40秒

本日の作品6/16
前回、丸っこいのとシャープなのを成形したので、今日は削り仕上げしました。何に使うか決めてないけど、丸い方は私の飯茶碗かな?

午前中はモッコウバラの剪定をしました。シュートがグングン伸びて2階のベランダがジャングルになってたんです。一雨降るごとにシュートは増えるし伸びるし。うんざりです。下の方はマメに切れるけど、上の方はやる気のある時しかできないものね。秋までにあと3回は切らないとダメだろなぁ。あ〜ヤダヤダ。モッコウバラなんか植えなきゃ良かった。今日はミントとグレも一緒にベランダに出てお手伝い・・ならいいんだけど、邪魔しながら遊んでました。この2匹はホントに仲いいよね〜。

コメント

トラックバック