毛呂山プール遊び2009年06月14日 20時26分56秒

どっぐらん毛呂山6/14
今日は 「ドッグランもろやま」へ泳ぎに行って来ました。
予報では曇りのち雨、降水確率40%。プール日和とは言えないけど、蒸し暑い1日でした。今日集まったハスキー達は・・・・
画像の中の13匹+早退したグレイシー君で、計14匹です。
そのうち、グレースの親戚さんはラピス叔母様、大河叔父様、
遠い親戚の北斗君、弟の小太郎君、妹のピッコリーナちゃんの 計6匹でした。

今回はあまり写真を撮らなかったんです(ダンナは撮ったかも)遊んでくれたみなさんどうもすみません。で、何より驚いたのはピッコリーナちゃんの泳ぎっぷり!!スイスイ泳いでましたよ〜ハスキーで飛び込む子は初めて見ました。それとラピスちゃんも泳ぐ時は尻尾フリフリするんですね〜グレだけじゃなくて良かった〜。(^^;

コメント

_ hiro ― 2009年06月14日 22時07分15秒

今日はありがとうございました♪
それにしても14ハスキー、集まりましたよね~
グレースちゃん、去年のプール遊びの時と比べ物にならないくらい泳ぎが上手になりましたね♪
ス~イ、スイと優雅でした(笑)
しっぽフリフリ泳ぎ、ラピスも同じでしたね

_ アクアママ・umi ― 2009年06月14日 23時44分38秒

アクアも尻尾振り振りで泳ぎますよ~
尻尾が濡れないでフサフサのままで(笑)
血筋・・・??

_ さえこ ― 2009年06月15日 21時52分55秒

hiroさん
昨日はありがとうございました。楽しかったですね〜♪
みなさん、すごいスパルタで、ちょっとやり過ぎの感じ?もあったけど
見てる方は面白かったです。(^^;
グレースはのんびり泳ぎなので、川では泳げないんじゃないかな。
きっと流されちゃいますよね。
ラピちゃんはある程度の流れがないと、やる気が起きないのかな(笑)

アクアママ・umiさん
アクアちゃんも尻尾フリフリでしたか〜(^^;
なんとなくそうかなぁ?って思ってたんですよ(笑)
それに同じく、血筋なのかなぁ?って思いました。
って事は、どり君もフリフリするのかな・・・(笑)

_ あんずママ ― 2009年06月15日 23時10分40秒

昨日はありがとうございました!!
当日の朝は肌寒い感じがしたので、暑がりハスキーずだけプールに入れればいいや!!っと思いきやほとんど晴天でしたね。暑くてプールに飛び込みたかった!!!
でも本当に楽しかったーっ
あんずはスパルタ教育のかいなく泳げなかったけど次回はきっと・・・・・・・・またよろしくで~す。

_ さえこ ― 2009年06月16日 21時31分18秒

あんずママさん
こちらこそありがとうございました。
朝は半袖では寒いくらいだったけど、それなりに暑くなりましたね〜。
水泳特訓、今度はライフジャケット借りてやってみたらどうなんだろう。背中に持ち手が付いてるからリードより楽そうだし、犬も身体が浮くから安心だよね♪

_ チョコピーママ ― 2009年06月16日 23時17分44秒

一昨日はありがとうございました!
ピッコリーナの初飛び込み、見逃しました・・・。
怖がりだから泳げるか心配でしたが、チョコの方が
溺れてましたね(笑)
さっそくライフジャケット注文しましたぁ。
もちろん、チョコの分だけです。

それにしてもグレースちゃんの泳ぎ上手ですね
惚れ惚れします!
ピコも尻尾をフリフリして泳げるようになるかしら?

_ さえこ ― 2009年06月17日 21時49分06秒

チョコピーママさん
先日はありがとうございました。
ピッコリーナちゃん、すいすい泳いでましたね。
初めての時って、うっかり飛び込んじゃって深くてビックリして必死で泳いじゃうって事はよくあるけど、その後は自分からはなかなか泳ごうとしない子が多いですよね。ピッコリーナちゃんはドンドン泳いでましたね。泳ぐのが大好きになったみたいで、スゴイな〜と思いました。
グレもライフジャケット買おうかしら〜(^^;ノンビリ泳ぎだから川だと流されそう・・・って、川に行く予定はないんだけど〜。(^^;

トラックバック