やっぱWBCでしょ♪2009年03月24日 19時10分10秒

グレースWBC
同僚の中には突然休んだ人もいたのよー!絶対ズル休みだよね。野球好きの人だもん。私も休みたかったぞ〜σ(^^;)でも仕事が1時までなので少しは見れるかな?(昨日は間に合わなかったけど)と思って、大急ぎで(スーパーに寄ってから^^;)帰ったら、なんとか間に合いました。8回でした。でもそれからが長かったわ〜延長戦になった時にグレを庭に出したらお向かいのご主人も出て来て「疲れる試合だねー」だって。Sさんも出て来て「もう見てられないわ」と言ってから、2人とも戻って行きました。やっぱ見るんじゃん。で、かなりハラハラしたけど、勝てて良かったよ〜。今夜の特番が楽しみだ〜。
画像は1人で遊ぶグレースです。いつもならみんな声をかけてくれるのに、今日は野球に夢中で相手して貰えなかったのでした。

コメント

_ まやまま ― 2009年03月24日 20時55分28秒

いやぁ~ホントに疲れるゲームだったねぇ~。
仕事先にあるテレビもいつもなら自社のPRビデオ流してるのに今日はさすがに野球・・・^^;
チラチラ覗き見しながら仕事してたよ^^;;;
仕事終わった時にはもう8回だったから家に着く頃には
終わってるなぁ~って思ったらそこからが長かった~。
落ち着いて見てられなかったよ。
でも勝ってよかったね!いい試合だったよ~^^
わたしも特番見るぞ!

_ さえこ ― 2009年03月25日 20時31分34秒

まやままさん
会社にTVがあるんだ!?いいなぁ。
8回から長かったよね〜ハラハラどきどきの連続で、
σ(^^;)一気に老け込んだ感じするよ。
それにしても近所の人もみんな見てて、同じタイミングで息抜きしてたのが可笑しかったわ〜。

_ kelly ― 2009年03月27日 12時12分50秒

やっぱりイチローだね~。見せどころを知ってるよ。
WBCを見ようと、うちの事務所に来た客も何人かいたよ。

_ さえこ ― 2009年03月27日 21時39分19秒

kellyさん
イチローも調子が戻って良かったよね。
しっかり美味しいところ持ってったよね。
私も仕事中にWBC見たかったよ〜。
で、私さ、内川君のメルマガに登録しちゃった。(^^;

トラックバック