レッドソックス2006年12月15日 21時16分16秒

朝から松坂の入団会見ばっかやってるので嬉しいです。
日本のメディアは松坂のアップばかり写してたけど、
隣にはイケメンGMのセオ・エプスタインも座っていたのですよ。
インタビューも半分はセオが答えてたんだから
もっとカメラを引いて全体を写してくれればいいのに
松坂ばかりを写してましたね。
ま、仕方ないけど、私としてはかなり不満。
それにしても・・今まではレッドソックスって言うと、
ならず者って言うかオヤジ臭いイメージだったけど、
改めて見ると、監督もGMも若いし、社長もいい感じだし、
チームの雰囲気も自由でかなりいいチームみたい。

コメント

トラックバック