ヴィシーズ2006年05月04日 19時49分32秒

ピアラシティに行って来ました。
今日の目的はホビーのVC'sです。
ここにはホントにいろんな物がありまして
見ているだけでも楽しいけど、
つい何かやりたくなってしまいます。
(やらないけど^^;)
陶芸グッズもハンズよりずっと充実してます。
今日は自分用に小さなスケッチブックと
母にあげる色鉛筆を買ったのでした。
色鉛筆も国産の子供用から輸入物のプロ仕様までいろいろで
150色などと言う途方もないのもありました。
私が買ったのはクーピーペンシルの15色です。

帰りにペットコーナーで子犬や仔猫を見ていたら
茶色のトイプーがセールで30万ですって!?
でも昨日見た銀座の店では60万以上したっけな。

スイス大自然周遊コース31日目
グリュイエールまであと19.5km
ゴールまで248.48km

コメント

トラックバック