すいらんお遊び会2009年03月15日 21時21分33秒

すいらん2009/03/15
ごまち家のご厚意に甘えてずっと預けっぱなしだった橇を受け取りに「すいらん」へ・・・ついでにと言うか、どちらがついでなのか分からないのですが、みんなで遊びに行きました。
日頃の行いが良いせいか?晴れ男パワーのおかげか?昨日の嵐がウソのようなイイ天気!地面は万全とまではいかないまでもまあまあの乾き具合でした。お昼は駐車場で食べようとしてたんですが、フロントにバレたと言うか(^^;注意されちゃって、急遽ランを貸切ることになりました。でもみんなで持ち寄ったランチがかなり豪華だったので、貸切にして良かったな〜と後になって思いました。
今日グレースと遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました。また遊んで下さいね。(^o^)/

集合写真には入ってませんが、ビーグルのミニちゃんとラブのマリンちゃんも一緒に遊びました。

コメント

_ じゅん ― 2009年03月15日 21時55分35秒

今日はどうもありがとうございました。
ミニはやっぱりご一緒できませんでしたが、
私だけでも豪華なお昼に参加できて嬉しかった
です。また声を掛けてくださいね~~~☆

_ カプリ(一期) ― 2009年03月16日 03時04分39秒

ラブログのナツ家に同行させて頂いたベンとワンワン煩いコギっちチャピです。
楽しい時間を満喫させて頂きありがとうございました
シチュウとピザやドーナツ、シュークリームご馳走さまでした。めっちゃ美味しかったです。
集合写真、頂いていきます(*^_^*)

_ natsu ― 2009年03月16日 13時15分01秒

昨日は誘っていただきありがとうございました♪
とても楽しかったです♪
また何かイベントあったら誘ってください!
ベンチャピと一緒に行きま~す♪

今週末も千葉行きです。
また、すいらん行っちゃおうかな~と思ってます♪

昨夜はお疲れのところ、メールお付き合いいただき
ありがとうございました♪

_ レオ母 ― 2009年03月16日 21時09分20秒

昨日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

内のワルオが、ご迷惑ばかりおかけして。。。すみません。。。
また近いうちに遊びましょう~

_ さえこ ― 2009年03月16日 21時29分52秒

じゅんさん
昨日はどうもありがとうございました。
ミニちゃんにとっては恐怖のハスキー軍団だったかな。ごめんね。
何度か会ってるうちに慣れるかなぁ。いつか一緒に遊べるといいよね。
じゅんさんのゼリー、すごく美味しかったです。ご馳走様です。

カプリ(一期)さん
昨日はありがとうございました。
チャピちゃん、集合写真の時にキョンさんのオモチャに反応して
行ったり来たりしてましたよね。すごいカワイかったです!
ベン君もとってもハンサムさんで、将来が楽しみですね。
えっ!?ドーナツ?σ(^^;)食べてない〜貰いそびれちゃったわぁ。
シチューは力丸ママさん、ピザはごまちさんととりゅふママさん
シュークリームはあんずママさんが作ってきてくれたんですよ。
私は春雨サラダだけ。(^^;

natsuさん
昨日はありがとうございました。
週末はお泊まり旅行なのかな。いいな〜。
4月はギグレースがあるの思うので
まだ場所は決まってないけど、よかったら見に来てね。
去年は厚木で開催されたみたいけど、今年はまだ決まってないんだって。
うちの先代の大めぐもフリーにしてたんだけど、
大ちゃんはバリケンの上下を外した下半分をベッドにしたのが好きだったし、めぐは椅子の下で寝るのが好きだったんですよ。

_ さえこ ― 2009年03月16日 21時35分30秒

レオ母さん
昨日はどうもありがとうございました。
レオ君は男らしくてカッコイイですね〜。
女の子達にもモテてたんじゃないですか。(^^;)?
来年は一緒に犬橇の練習しましょうね。
その前にプール遊びですねっ!

_ リュウ君ママ ― 2009年03月17日 17時30分09秒

突然の参加でしたが ありがとうございました。
「すいらん」は、我が家から20分足らずの場所でして
それでも初めてのドックランでした。
流血騒ぎもありましたが、全然元気!! すっかり回復です。
情けなく おっとりな性格・・・ (苦笑)
また遊んで下さいね(^^)/

_ さえこ ― 2009年03月17日 22時35分03秒

リュウ君ママさん
家から「すいらん」まで20分ですか!?
近くていいですね〜。初めてだなんて勿体ない。
私だったら会員になっちゃうけどなぁ。
リュウ君、ちょっと痛そうだったけど
へっちゃらで遊んでましたね。ハスまみれで興奮してたんでしょうね。

トラックバック