まやちゃんとグレース2008年12月14日 18時46分12秒

まやちゃんとグレース
トナカイのコスプレをしたまやちゃんとサンタドレスのグレースです。 この画像はまやままさんから頂きました。ありがとう〜♪ それにしてもオフ会からもう1週間経ったんですよね。早いなぁ。
今日は出かける予定が何もなかったので、水元のランにでも行こうかと話していたんだけど、生憎の雨で中止。なので寝坊してしまい、散歩はダンナに行ってもらいました。その後、ホームセンターまで買いだしに行って、あとは家でウダウダしてました。こうやってウダウダしてるとアッという間に年末になっちゃう。大掃除ぜんぜん終わってないよ〜どうしよう〜。(汗)

迷子のハスキー犬チョコ君、まだ見つかっていません。
4歳のオス犬。毛色はチョコレート。目の色はナチュラルです。
詳しくは こちらをご覧下さい

コメント

_ みっく ― 2008年12月15日 01時24分02秒

しばらく雑事に追われネットから落ちててご無沙汰してしまいました。
さえこさんから喪中のハガキが届いてビックリ。
遅くなりましたが御愁傷様でした。
大変だったんですね。

グレちゃんは相変わらず元気爆発ね(^^;)
胸のスターがステキよ♪

_ 小太郎と未満 ― 2008年12月15日 15時50分10秒

もう12月もまんなかまで来ちゃいましたねぇ汗
私も大掃除してないです・・・どうしよう・・・
サンタのグレちゃんめっちゃ可愛かったです★
小太郎も洋服着たら落ち着いてくれればいいんだけど・・・

_ さえこ ― 2008年12月15日 21時47分16秒

みっくさん
なんかホントに久しぶり〜1ヶ月くらい落ちてた?
グレースのドレス、後ろから見ると、段々畑のようなフリルが付いてて、背中がシャーリングでボンレスハムみたいになってるんだよ。(^^;

小太郎と未満さん
σ(^^;)キッチンのガス回りだけ掃除したんだけど、
ベタベタで1日がかりでした。
グレ、ランで爆走したあとだったから、大人しく着ていたけど
普段は洋服を着せると走り回っちゃうんだよ。(^^;
そうそう、今日、病院で小太郎がTVに出るって宣伝してきちゃった。

_ まやまま ― 2008年12月15日 21時58分21秒

このサンタグレースとトナカイまやの写真、かわいいよね~^^
色合いも良くって、この一連の写真はお気に入りだよん♪
ホントに一年早すぎ・・・。
掃除も常日頃隅々までやっていれば大掃除の必要ないのに・・・っていつも思うんだけどそれが出来ないんだよね~^^;窓掃除と台所周りだな、大変なの^^;;
結局慌しい年末になるのだわ、毎年(汗

_ みっく ― 2008年12月16日 03時32分14秒

え?コレが例のボンレスハムのフリフリドレスなの?(^^;)
後ろ姿も見たい・・・かも

_ kelly ― 2008年12月16日 09時37分56秒

耳はどうなってるの?
あの丸い白耳の中に収まってるの?

_ さえこ ― 2008年12月16日 20時44分57秒

まやままさん
貰った写真はどれも可愛くて私も気に入ってます。どうもありがとね〜。ダンナと話してたんだけど、まやちゃんってどんなポーズでもみなカワイイよね。走ってる時も変顔にならないからいいよな〜。
σ(^^;)いつも手抜きの掃除しかしないから、年末になると焦るんだよね。でも結局、中途半端と言うか諦めちゃうけど。窓掃除なんかあんまり早くからやると、また汚れちゃう〜とか言ってギリギリにやるから、結局手抜きになっちゃうの。


みっくさん
後ろ姿の画像はないんだけど、アルプスの少女ハイジのようなシャーリングと黒いリボンが付いてるの。で、オフ会の時は意外と似合っててカワイイじゃんって思ったけど、買ったばかりの時はあまりにも似合わなくてガッカリだったので、ニフの頃からの友達のさくらさんちの@あいちゃんにあげるって言っちゃったのよ〜ちょっと惜しいかなぁ。今更?

kellyさん
帽子は100円ショップで買ったサンタの三角帽子をV字に切って縫い付けてボンボンを付けたの。あとこれまた100円ショップで買ったリボンを前後に付けてあるんだ。一応(^^;Vのところに耳が入るように改造したんだけど、動くからあまり意味なかったね。なんかパンツ被ってるみたいでしょ。

_ kelly ― 2008年12月18日 15時50分48秒

100円ショップ、活用してるじゃん!
でも、自分で多少裁縫ができないとダメだね。
私は不器用で何もできないから、着せたくても着せ
られないワ。

_ さえこ ― 2008年12月18日 21時42分22秒

kellyさん
犬はすぐ汚すから100円ショップで十分だよね。
それに手を加えるにしても、100円グッズなら失敗しても、どうせ100円だからって思っちゃうもんね。

トラックバック