ウルサイ・・だと2007年10月06日 20時23分13秒

仕事が午前中になるのは嬉しいけど大好きなMLBの試合が見られなくなるのは淋しい〜。
でも今日は休みなので朝からディビジョンシリーズにかぶりついてます。ヤンキース対インディアンス戦は小さい虫がいっぱい飛んでて、試合を中断して殺虫剤(虫除けスプレーかも)をかけ合ってたよ〜。大リーグって外だからいろんなことがあるんだねぇ。レッドソックス対エンジェルス戦は松坂が先発で、悪いなりにもまあまあだったと思うけど5回で降板。その後も白熱した試合だったのに突然放送が終了しちゃいました。でも、夕方から再放送があったんでもちろん見てたけど、9回裏の1番いいところで、意地悪バーサンから電話がかかってきました(そう言えばOさんが電話攻撃されてるって言ってたっけな〜)そこで「今ちょっと忙しいんで」と切ってしまい、ラミレスのサヨナラ場外ホームランは見られました。その後夕飯の支度をしていたら、またバーサンから電話がかかってきました。「急ぎの用件でないなら後にして欲しいんですが・・」と言うと「ウルサイッ、聞きなさい」と言われてしまいました。σ(-_-;)カチンと来たので切ったけど、夜になって私がお風呂に入ってる間にまた電話がかかってきてダンナが延々とあることないこと聞かされていました。こうなってくると嫌がらせだよね。

コメント

トラックバック