宅急便2006年05月23日 20時55分12秒

ひぇ〜お風呂に入ってたらクロネコが来てしまった〜。(^^;
そう言えば昨日「発送案内」のメールが着てたんだっけ。
いつも午後6時過ぎの指定にしてるんだけど、
8時半を過ぎていたので、すっかり忘れて
σ(^^;)お風呂に入っちゃったのです。
で、旦那はまだ帰ってないし、
庭側の窓は網戸にしたまま、灯りは点けたままだったので
居留守できないし、焦りまくり。
「宅急便で〜す!!!」と大声で怒鳴られた日にゃ、
出ないわけに行かないわよね。
仕方ないのでタオルを巻いて
「すみませ〜ん、お風呂に入ってるんですぅ」と答えたら
「じゃ10分後にまた来ます」と言われました。
良かった〜。慌てて着がえて間に合いましたです。
それにしてもさすがクロネコ、臨機応変。百戦錬磨ですね。(^^;

スイス大自然周遊コース50日目
ローザンヌまであと5.2km
ゴールまで82.13km

コメント

トラックバック